game_friends_keitai

1: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:28:55
その方が楽じゃねいっそのこと

おすすめ記事

【はえ...】男の保育士の離職率がクッソ高い理由wwwww

同期入社で一番ブスな子と職場恋愛して結婚した結果wwwww

【驚愕】26歳恋愛未経験ワイ、始めて人を好きになった結果wwwww

【衝撃】大晦日のガキ使がつまらなくなった理由wwwwww

【尊敬】冬のホームレスの精神力wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【はあ...】女をゴミみたいな扱いで付き合ってる男だらけ→結果wwwww

【悲報】大手企業の事務系に転職して1ヶ月経過した結果wwww

警察官「失礼ですがご職業は?」 大会社社長ワイ「スッ(警察の株券100枚を破き捨てる」→結果wwwww

【悲報】僕、テレワークしないクソ会社のせいでコロナ感染→さらにwwwww

結婚してない勢「結婚するメリットが無い」←これwwwww


若者さん、ついに自粛に疑問を覚えてしまうwwwwwww

【悲報】日本、ついに医療崩壊するwwww
5: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:25
>>1
減り遅くてイライラするやろ

8: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:54
>>5
そろそろ死ぬかなーとか考えながらやるより楽やろ

11: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:31:14
>>8
別に

2: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:06
貴様らは、どう思いますか??

4: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:23
>>2
ワイは賛成

3: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:21
数字出るようになっただけでもまだ違和感あるのにそんなことしたら発狂するわ

7: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:34
>>3
ワールドで慣れたわ

9: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:55
>>3
大剣で1500とか超えると脳汁出るで

6: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:29:29
いずれアプデされるやろ

10: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:30:05
むしろ数字いらないわ邪魔
HPバーだけでいい

12: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:31:25
>>10
確かに
ダクソ風にその方がええかもな

14: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:32:01
ワイは反対

15: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:32:06
オンオフできるようにすれば解決やな

16: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:32:17
>>15
これメンス

17: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:32:25
HPバー欲しい
素材集めとか終わりが見えないと苦行でしかない

18: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:32:39
ない方が雰囲気出ん?
足引きずってるからもう死ぬな…みたいなの見極めたいじゃん

26: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:35:56
>>18
ライズやってないんか?
捕獲タイミングすぐわかるから足引きずるとか以前の問題やぞ

40: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:50
>>26
すまんライズはやってへん
捕獲うんぬんというより雰囲気の引き合いとして挙げたまでや

19: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:33:02
HPバー求めてる奴らはほんとにモンハンやってたんか?

21: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:33:36
ダメージもHPもオンオフできるようにすればええのにな

22: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:33:39
簡略化の流れだから次作ではオートパイロット実装やろ

23: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:35:10
モンハンライズは、いかにかっこよく武器を使って討伐するか
脳汁が出るかを楽しむゲームになったし、それを求めてるユーザーの声に応えた傑作ってだけ

むしろ採掘とか収集とかのクソシステムは全部撤廃すればいいよ

27: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:36:10
>>23
別に傑作かどうこうに突っ込む気はないけどそれモンハンじゃなくてええやん

24: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:35:44
簡単なゲームクリアしても脳汁出んけどな

29: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:36:54
>>24
apexみたいなゲームやって「脳汁!」とか叫んでそう

34: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:02
だって捕獲タイミング勝手にわかるようにしたとかならもうHPわかる方がええやん
部位破壊とかもあるしか

39: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:46
>>34
それで十分や

35: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:14
両方いらんわ

36: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:24
手探り感はあって欲しい

38: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:34
え、マジで炭鉱夫が楽しいとかいってる層っているの?
どこが楽しいのかさっぱりわからんただの苦行だろあんなの

42: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:38:59
>>38
ひたすら同じモンスター行くのも苦行定期

44: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:39:23
>>42
かっこよく狩れたら楽しいやん

45: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:39:45
>>44
でもお前かっこよく狩れないじゃん

43: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:39:16
HPバーないといつ倒せるかわからんくてダルいわ
武器がどれくらい効いてるかもわからんし

49: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:40:11
>>43
数値と色でわかるやん

48: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:40:03
今のモンハンってダメージわかるの?

51: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:40:47
HPバーとか要らんわ

54: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:41:26
>>51
ハンターのHPは要るのに?笑

58: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:42:22
>>54
自分のHPわからん状態は流石にゲームとして欠陥やろ

61: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:42:49
>>58
甘えてんなぁ
自分が死ぬタイミングわかるんか?w

64: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:43:47
>>61
お前もハンターのHPバーある状態でプレイし続けてること忘れんなよ

53: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:41:08
でも実際ライズめっちゃ人気やからな
Switchというキッズ向けハードでめっちゃ売れてるってことはそう言うことよ

60: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:42:34
>>53
別に今の仕様に文句を言うつもりはない
でもさすがにHPバーはちゃうやろ

63: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:43:15
>>60
モンハンらしさがどうこう言うなら
ぴょんぴょん飛んで立体起動するのも違うと思うが

66: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:43:49
せめてダメージ蓄積するとモンスの出血が増えてくとか何か工夫してくれ

69: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:44:08
3Gの頃ナバル亜種いつまで続くんやこれ…とか思いながらソロしてたわ

70: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:44:14
まさかゴッドイーターを追いかける形になるとは数年前なら誰も思わないだろな

78: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:45:17
>>70
そのゴットイーターは息してるんか
最近見ないけど

80: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:45:39
>>78
3が転けて死んだ

77: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:45:15
捕獲の見極めとかいうスキル

79: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:45:27
>>77
もうデフォになっちゃったからね

82: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:46:02
>>79
HPバー出すスキルはないからアウト理論

88: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:46:43
>>82
どうせ数年後のモンハンでHPバー実装されたら
便利便利言うんやろな

83: 風吹けば名無し 21/04/09(金)01:46:14
もう今のシステムが正解でええからこれ以上変なことせんでくれ
HPバーなんか論外や
以下人気記事もよく読まれております
3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617899335/