komatta_man2

1: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:09:28.04 ID:1j+9PbWVa
どうしたらええんや?

孤独だから

8: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:10:35.99 ID:1j+9PbWVa
>>3
友達も彼女もおるんや

4: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:09:56.48
一回死んでみるとか

5: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:10:01.32
末尾からして噓定期(´・ω・`)

7: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:10:22.77
うつ病の傾向やろ

10: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:11:02.40 ID:1j+9PbWVa
>>7
やっぱこれってそーいうことなんか?
不安なんやが

9: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:10:58.09
そこからもっと下の人生に落ちてみればあの頃はよかったって思えるようになるで

11: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:11:35.97 ID:1j+9PbWVa
>>9
むしろ這い上がってきた人生なんや。
なんでなんやろ

12: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:12:18.62
割とじゃあかんやろ
男ならトップ取らんと

17: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:14:19.78 ID:1j+9PbWVa
>>12
かっこええな。

14: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:12:45.23
趣味を見つける

20: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:14:56.13 ID:1j+9PbWVa
>>14
これはそうかもしれんわ。
趣味がないんや。ありがたい意見やで

15: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:12:52.07
10年鬱でフリーターやってきたワイの方がクズやねんから自信持て

25: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:15:36.19 ID:1j+9PbWVa
>>15
ワイも元々うつ病持ちのフリーターやで

16: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:13:45.54 ID:1j+9PbWVa
ちないまは

20代後半
年収700
彼女あり
少ないが遊ぶ友人あり

こんな感じで特に悩む項目無いような気がするんやが、なんか辛いんや

19: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:14:54.97
>>16
もっとできるやろ
自分の中で妥協してるところがあるんや

18: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:14:30.41
やりたい事して生きてないから

21: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:14:57.50
うまくいってねえんじゃね?

22: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:15:08.41
お前の人生とかどうでもいいから死ねよ

23: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:15:11.72
友達にも彼女にも猫かぶってるんやないか

28: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:16:28.49 ID:1j+9PbWVa
>>23
友達にはそうかもしれんわ。
ある程度猫はかぶっとる。
でもみんなそんなもんちゃうんか?

26: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:15:41.32
オムライスを食え
それでダメだったらオムライス大盛りを食え
それでもダメだったらデミグラスソース掛けたオムライス大盛りを食え
それでダメということはない

32: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:17:47.95 ID:1j+9PbWVa
>>26
なんか哲学みたいやな

33: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:18:03.76
おれが作ったカルボナーラ食うか?

38: 風吹けば名無し 2020/09/01(火) 23:20:54.27 ID:1j+9PbWVa
やりたいことをやるってやっぱ大事なことなんか?
以下人気記事もよく読まれております
3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598969368/